• お知らせ

新型コロナウイルスに 対する当院の対応

当院では以前より、完全予約制とさせていただいており、さらに予約の間隔を十分にあけ、待合室で患者さん同士が接しないようにしております。

長らくお待たせしていましたが、初診の患者さんの受付を開始しました。

ただ患者さんの安全のため、一日で診る人数を制限しているため予約がとりづらくなっており、ご迷惑をおかけしております。

感染拡大の折、患者さんと職員の安全のため、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、今まで通り、器具の滅菌・消毒はもちろんのこと、グローブ、エプロン、ヘッドレストカバー、タオルは患者さんごとに交換しており、診療室、待合室及びトイレも消毒していますので、ご安心ください。

状況により、診療時間を短くしたり休診する場合もありますので、ご予約の際はお電話にてお確かめください。

【治療・検診で予約の患者さんへのお願い】

1. 『熱』や『咳』のある方
  2. 同居する人に発熱、咳などの症状のある方
  3. 過去14日以内に、海外渡航歴のある方
  4. 過去14日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方
  5. 匂いや味がわかりにくい症状がある方
  6. 職場で感染者または疑いのある人が出て、自宅待機となっている方

以上の項目に当てはまる方の受診は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

一時的に治療の進行が遅れますが、患者さんとそのご家族、当院の職員の安全と健康のために、ご協力をお願い申し上げます。

有賀歯科医院

年別アーカイブ